恋い 愛

f0120075_2039660.jpg

恋は下心

愛は真心

文字の心が 真ん中か下か

上手い事考える門だ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-14 20:42

ベンツマーク

f0120075_7274822.jpg

昨日は凄い雨だった かなり冷たい雨
もうすぐ雪が降るんだろうな~
雪が降ったら雪国の人間が必ず言う
「雪はスキー場だけに降ったらいいのに」
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-13 07:30

後ろ髪がない女神

f0120075_731146.jpg

土日雨雨雨 写真も撮れずに
お城がライトアップされてる 
だから撮りに行ったら
小雨が降っていて
ん~どうしようか 
もうちょっと待てば
やむかなとか思って躊躇してたら
大雨に チャンスを逃したね~
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-12 07:34

年末気分

f0120075_6191370.jpg

街はなんかクリスマスムードにあふれてる
年々早くなって行ってるような気がする
あと あれだあれ カレンダー
10月ぐらいに発売するのどうだ??
・・・買ってしまった訳だが
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-10 06:15

あらためて夜景

f0120075_7195383.jpg

週末 いろんな所でライトアップされるらしい
撮りに出かけてみようかな でも雨らしいからな~
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-09 07:22

寒いです

f0120075_20542115.jpg

放射冷却現象とやらで めっちゃ寒い
ホント骨身にしみる UNIQUEで
インナーのCMやってるけれど 
あれアリだわ 買ってこようっと
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-08 20:57

誰?

f0120075_7213468.jpg

田んぼのあぜ道に一輪の花
枯れた草とセイタカアワダチソウの間に
場違いに赤く咲いていました。
なんて言う花? 誰か植えたのかな?
謎?
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-07 07:24

嫌われ者

f0120075_7321229.jpg

セイタカアワダチソウ どこにでも有る雑草
んでもって一時期は花粉症の原因と言われて
嫌われて 誤解なんだけど 
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-06 07:34

f0120075_54351100.jpg

魂 有るかどうかも判らない 大槻教授は否定するだろうが
人の記憶に有りつつける限り 形を変えて存在する
歴史の街に住んでると 何となくそう思う 
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-05 05:50

サザエ堂

f0120075_640227.jpg

サザエ堂がライトアップされたというので撮影に
三脚を買ったので初の夜間撮影っすよ 上手く撮れたかな・・・?
ちなみにサザエ堂って二重螺旋のスロープ建物らしい
ものすごく珍しいらしいです。
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-04 06:45

渋柿?甘柿?

f0120075_5503345.jpg

先輩が古民家を買った 地区100年は優に超している
イノベーション中のその家はなんていうか 暖があっていいな
座敷童が出てきそうな雰囲気 金田一耕助の映画に出てきそう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-03 05:57

銀杏 

f0120075_516971.jpg

銀杏の黄色がきれいです 銀杏の臭いは臭いです
銀杏は旨いです 塩焼き最高 食い過ぎると鼻血出るって本当?
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-02 05:18

紅葉がだいぶ進んできて

f0120075_2026146.jpg

いつもより遅く紅葉に なんかイマイチ綺麗じゃないような
年々 紅葉も遅く あまり綺麗でなくなっていく ふう~
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-11-01 20:27

お手紙

f0120075_2064422.jpg

最近手紙なんて書いてないな
出さない=来ない ダイレクトメールと請求書のみ
遠くの友達にメールではなくて手紙を出してみよう
[PR]
# by blackonaka | 2007-10-31 20:08

大空にふわり

f0120075_10364257.jpg

気球 秋空にふわり 高所恐怖症じゃなければ乗るんだがなぁ・・・
にほんブログ村 写真ブログ 広角撮影へ
[PR]
# by blackonaka | 2007-10-27 10:38

紅葉前線通過中

f0120075_2085728.jpg

だんだん紅葉が始まった 今年はどうだ?
去年は紅葉ではなく いきなり枯れたんですよ
綺麗な紅葉でありますように
[PR]
# by blackonaka | 2007-10-18 20:13

駄菓子屋

f0120075_21332213.jpg

懐かしい駄菓子 100円握りしめて買いに行ったっけ
[PR]
# by blackonaka | 2007-10-11 21:35

体育の日 

f0120075_6231594.jpg

あいにくの雨 寒い 本当に夏が過ぎ去ったんだな~
[PR]
# by blackonaka | 2007-10-08 06:26

キャラ論

f0120075_2122694.jpg

人間それぞれに付き合う人間毎に
キャラを持っている
・・・と思う 加齢臭漂うおっさんとカワイイ女の子じゃ
対応も違うだろうし 誰でも一緒の態度を取る人間が
裏表もなくいいヤツ!ってな訳でもない・・・よね

キャラがいくつもあって どれも自分 
好き嫌いはあるだろうが どれも自分
[PR]
# by blackonaka | 2007-10-04 21:08

にゃ~

f0120075_19471172.jpg

ネコの集会所 業界用語で「ネコだまり」 
これを探すのに良い季節 暑すぎず 寒すぎず

[PR]
# by blackonaka | 2007-10-02 19:48

秋じゃのう

f0120075_7561848.jpg

すっかり秋めいて朝晩肌寒いです ちょっと風邪気み
「食欲の秋」痩せてから胃が小さくなって 
ガッツリ食えないです
ちょっとづつ いろんな種類が食べたい今日この頃
[PR]
# by blackonaka | 2007-09-30 07:56

真夏 秋の気配無し

f0120075_6574116.jpg

ホントむちゃむちゃ暑い
夏の再来 このままだとキノコが腐って生えないと 
嘆く会社のキノコ採り名人 あああ松茸が
[PR]
# by blackonaka | 2007-09-21 06:57

連休

f0120075_631286.jpg

とりあえず 連休 釣りにでも行こうかな
撮影小旅行でもいいな

[PR]
# by blackonaka | 2007-09-15 06:32

まだまだ暑い

f0120075_20283543.jpg

暑い!でも夕方は涼しい 秋ですねぇ!
[PR]
# by blackonaka | 2007-09-13 20:29

ニコニコ

f0120075_2135814.jpg

おっす!おら きゅーぴー
[PR]
# by blackonaka | 2007-02-11 22:18